

PS4にするかONEにするか

まず、久しぶりです。

私は最近どうしようかと悩んでいるんです。

まあ、どうでもいい話ですけど。

PS4を今買うか、待ってONEを買うかということを悩むわけです。

こんなことしてんなら他のことしろって話なんですけどねw

ま、それはおいといて。

6/5にFIFA14同梱PS4が発売されるというのとウルフェンシュタインというゲームが

同日に発売されるのでいいなーと。

PS4はコントローラーがどうしても私の場合箱をやってきたものですから

非常にそこがネックなわけです。

まあそういうコントローラーもありますが資金面で難ありと。

はっきり言うと私のわがままなのですがね。

いやー、私は結構何でもスパッと決めてしまうんですがやはり高いからそうはいかず。

そう、箱のゴールドが明日できれてしまうんです。

そういやこんなこともありました。

マインクラフトの学校作りはもう完成して、一度テスト動画をupしているんです。

ですが、今度真面目に撮影しようと思ったのですがなかなかできず。

オンラインで手伝ってもらおうとか思ってたんですが、私が明日できれるっていう。

まあなんともGW中に完成させようと思ったら潰れてできなかったとか。

不運が重なりーの今なわけです。

目標は今年中かなww

毎回恒例の適当な目標。

そして私が今までupしてきたのはほとんど春先が多いこと。

つまり(ry

ま、なんにせよ私がいきなり覚醒してやりてーっていう気持ちになるまでが勝負です。

こうなればきっとやりますので。

はい。

そういや本題のほうは今週にとりあえず仮決定をしてE3で様子見かなーとか。

ま、今回はながくなりました。

じゃ。

ではでは

猫の日

どうやら今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日だとかなんとか。

まあ、実家にいるのは犬なんで関係ないんですけどね。

猫はいいですよね。

気楽で、自由で。

ま、そんな話より。

今週の間はXBOX360でポータル2やDIRT3とかが50%off以上で買えるような

セールをしています。

ちなみにDIRT3は前から気になってたんですが買うか迷ってたんですが、

今回のセール期間は、80%offだったかな。

まあ、500円で買えるようになっていました。

なので買ってみました。

今は、DL途中に記事書いてるので、どういう操作性かはわかりませんが

なんだか安いのにパッケージのやつを買うと得した気分になりますね。

これについてはまたの機会に書きたいと思います。

2月22日はPS4がついに日本で発売されましたね。

私は、まだ買わない(買えない)のでいつか買うことにしたんですが、

うらやましいといえばうらやましいのですが、

まあ、海外で発売されたときとかに比べたらそんなになんですけどね。

私はXBOXのことは好きなんで、次世代機をPS4に決めたのも

すごい決断でもあったのですが、コントローラーだけはPS4でも、

箱コンを使おうかなと思ってます。

ま、いつになるかわかんないけどね!

そいうことで。

こんなところで終わります。

ではでは

やはりでしたが...

今日は待ちに待ったクリスマース!

なーんていう気持ちはとっくの昔になくなってるんですがね。

まちはーいーまーですよ。

ま、外でないんで気になりませんがね。

なんだかんだと時間が過ぎてる間にゴースト買ってたんですよね。

まあ、ストーリーの内容はこんな感じです。

MW2→MW1→BO→GHOSTS→MW3→BO2

つまるとこ前作、前前作よりはよいということです。

あといろいろ迫力のあるシーンがあってなかなかだと思います。

ただ、いまいちストーリーに入り込めないのが残念なとこです。

マルチに関しては銃の音や足音などとても良いです。

しかーし、マップがまじもんでつまらない。

ていうのかスポーンが死んでると言いますか。

もっともスポーンの改善は今すぐほしいものです。

ま、BO2よりマルチは楽しいと思います。

あと、BOで言うゾンビモードの新しくしたやつ。

Extinctionはつまらないかと思ったんですがなかなかの出来です。

ステージを進んでいき最後は脱出というおおまかすぎる説明で終わります。

まあ、評価としてみれば☆5がMAXとすると☆3.5ですかね。

今回はストーリーだけ見ればもっとよくなったんですがマルチで評価は下げます。

ま、今回はこれで終わりますかね。

ていうか、もう6日しか今年ないんですね。

早いものです。

ではではー

F12013 タイムトライアル

いやー実にうれしいんですよー。

F1にはタイムトライアルというタイムを競うモードがあるんです。

今回自分がチャレンジしたのは日本人ならまずやらなければならないとこ。

それは「鈴鹿」

今現在日本人ドライバーはいないもののコースは残ってますからね!

あと、ロータスの無線【グロージャンの時】は小松エンジニアという

日本人や、フェラーリに浜島さんがいたり、トロロッソにもいたような...

まぁ、さておきマシンは個人的に好きな90年代より「FERRARIF399」

を選択しました。

いざコースへ。

結果は1分36秒とまあこんなもんかと思い、ランキングを見てみると...

なんと、246位。

うーむ、このゲーム基本こんなもんはいけるのでなんか悔しくリトライ。

そんなこんなしてるうちに2時間が過ぎ、休憩をはさみ。

再挑戦!

結果はでず。

ここで上位は一体何秒なんだと思い見ると、

2秒早い34秒台www

そこからは意地でもやってやるという勢いでやった結果。

意地の1分34秒644.

なんと、なんとの6位!!

は!!

感動の6位でした。

そして、セットアップというのがこのゲームできるのですが、

【セットアップを適切にすれば早くなる】

これをせずにこのタイムは1位!

そして日本人としておそらく1位という結果になりました。

なかなかに熱くなるのでこのモードをぜひやってみてください。

箱でまってますよ...と

今回はここまで。

ではでは

F12013の感想

はい、発売されて約2週間ほどたちましたね。

その間GTA5とF12013をやっていました。

今回はF12013の感想です。

【これは自分の感想ですので参考程度に】

はじめてすぐヤングドライバー・テストというものがあるんですが

それをやってすぐに気がつくことがありました。

ハンドリングが全く違うということに。

はっきりいって慣れるのに若干かかりました。

結構まがってブレーキが利きました。

ですので高速コーナーは結構前作より速く走れて気持ちよいです。

車周りで変わったことと言えばミラーがちゃんと仕事するようになったとこでしょうか。

前作のミラーは近いのに遠いというミラーの役割がなっていませんでしたが、

今回はちゃんと仕事しています。

エンジン関係は低速時のエンジン音が実際のとほぼ変わらないエンジン音で

びっくりしました。

ただ、200以上でてる時の音はやはり音が高い...

もっと低音がほしいんですがねぇ~...

クラシックの90s、80sもなんか音が高いんですよね。

自分が一番気になったとこです。

AIに関しては前作、前前作と他のゲームのAIより質の高いAIでしたので

今回も気になるとこでした。

実際にやってみると、結構攻めてきます。

前作ではコーナーで並ぶと結構な確率で譲ってくれることもありましたが、

今回は譲らないことも多々。

まあ、攻めてくるということでAI同士のクラッシュなどアクシデント、

それによってでるSCなど前作よりおきるようになった気がします。

といったとこでしょうかね、自分がきずいた点は。

もっとあるんですがこれ以上続けると長すぎるので今回はこのあたりで。

ではではー

プロフィール

カタリーン

Author:カタリーン
ゲームリスト
・CODBO3
・FIFA17
・RainbowSixSiege
・Battlefield1
・マインクラフトなど
PS4、箱1でやっています。

皆さんよろしくお願いします。

訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
