スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIFA14やってます

どうもどうも。

いやー最近はPS4をやる毎日です。

BF4そしてFIFA14、全然飽きないですね。

というかなんですけどね、ぶっちゃけな話、自分のブログ名なんですけどね

【XBOXやろうぜ!!】でやってきていますが、これからPS4の話が集中すると思うんで

変えようかなーとか思っている日々です。

それよりFIFA14でこんなことがあったんです。

FCバイエルンのGötze(ゲッツェ)選手を契約終了後に獲得という

移籍金なしの給与だけの契約をして、契約成立したんです。

が、しかしその後すぐに移籍期間中にGötze選手はトットナムに移籍してしまいました。

これって現実だったらいいんでしょうかね。

とりあえず思うのはFCバイエルンがすっごい得してトットナムは大損してるなと。

トットナムに関してはGötze選手は高額なので高額はたい獲得したのはいいものの、

6か月間しかトットナムに入ることができないんです。

つまりトットナムはなぜ獲得したのかという話です。

FCバイエルン-----------→トットナム-------------→ニュルンベルグ
契約終了          6か月間だけ入団         6か月後入団
利益7250万$       支出7250万$           支出30万$
     30万$         

こんな感じです。

ちなみに7250万$は74億円ぐらいです。

まあ、ゲームとはいえ、すごいお金の周り方だなと思っちゃいますね。

なんか、ちょっと変わったことがあったんで長々と書いちゃいましたけど

こんなことは普通にあることなんでしょうかね?

知っている人がいればぜひ教えてほしいものですけどね。

ま、今回はこのへんで。

ではでは。
スポンサーサイト

PS4買いました

買うか買わないか悩んだ挙句やはり買ってしまいました。

値段は4万いくらかでした。

ソフト合わせるとまあ、5万円程度というところでしょうか。

ちなみにソフトはPS4についてきたFIFA14とあとで買ったBF4です。

はっきり言うとFIFA14はロードが短縮された以外で次世代機感あるかというと、

とくにないかな。

気持ち動きが軽やかになったかなーって感じですね。

まあ、まだゲームをやっていないのでこれから感想でも書いてこうかなと。

今回はこのへんで。

ではでは
プロフィール

カタリーン

Author:カタリーン
ゲームリスト
・CODBO3
・FIFA17
・RainbowSixSiege
・Battlefield1
・マインクラフトなど
PS4、箱1でやっています。

皆さんよろしくお願いします。

訪問者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。