

新マップの感想【スペシャルオプス編】

はいと言うことで、スペオプの感想です。

はっきりいってめっちゃ面白いです。

今回のスペオプはDLの中では一番でした。

今回の2つのスペオプ用のマップは二人でやったほうが分担もできて面白いです。

まあいわゆる2人推薦ってとこです。

ひとつは戦車を守りながら進むミッション、もうひとつは一人はスナイパー役。

もう一人は地上を走っていくというミッションです。

で地上を走ってる人はAKのレッドドットを拾ってみてくださいそうするとあの懐かしの

MW2使用のレッドドットを使うことができます。

そして同武器でACOGを拾ってみるとなんかかっこいいACOGサイトです。

スナイパー役のほうはサブに持っているSCARを使うと、

見知らぬサイレンサーの音を聞くことができます。

というような面白みのあるスペシャルオプスです。

あとこのミッションにはMW2ででてきた懐かしの人や今作やMW1ででてきた

あのひとが指揮してくれたり最高です。

ということで、マルチプレイ、Face off、スペシャルオプスの3つの感想をこれで

終わりたいと思います。

それではまた~

新マップの感想【Face offマップ編】

てことで、1v1、2v2、3v3用マップの感想です。

今回は、2つのマップがきました。

先日、無料で配信された2マップと合わせて合計4マップだけとちょっと寂しい。

で、今回の2マップでよかったのはGETAWAYです。

このマップはMWシリーズにはじめて水の中を動けるマップになっています。

水の中では、5回ダメージを食らうとしんじゃいます。

クレイモアとかも設置できます。ジャベリンもうてるよ。

てことでよいと思いました。

もうひとつのマップはLOOKOUTはまあぱっとしないマップってことで。

どっちのマップも小さいマップですが、1v1にはもってこいです。

ということで、Face offマップの感想を終わります。

新マップの感想【マルチプレイマップ編】

新マップの感想で今回はマルチプレイ用に3つ、

Face offマップが2つ、スペオプに2つという構成です。

一度やった感想としてマルチ用のマップの中で一番よかったのは、

SANCTUARYでした。

このマップはギリシャのマップで結構入り組んでるマップです。

なので、いろんな方向からDOMの場合は攻められます。

で、一番面白いと思いました。

2番目にFOUNDATIONでした。

これわMW2のRustのマップによく似たマップ構成です。

真ん中に建物があって周りで戦う感じです。

一応真ん中にもいけますが、戦っても必ず死にます。

で、3番目にOASISでした。

はっきりいってこのマップも小さいです。

いわゆる面白くないマップですね。【ま、自分は面白くない】

ってことでDOMは押されるとどうしようもないっていう感じです。

これでマルチの感想は終了です。

では。
プロフィール

カタリーン

Author:カタリーン
ゲームリスト
・CODBO3
・FIFA17
・RainbowSixSiege
・Battlefield1
・マインクラフトなど
PS4、箱1でやっています。

皆さんよろしくお願いします。

訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
