

スタートダッシュは大切

スタートダッシュは重要です。

そんなことはどうでもいいのですが、F1に日本人ドライバーが復帰しますね。

その名も、小林可夢偉。

去年こそいなかったものの、ザウバーでの活躍、鈴鹿での思い出は

皆さん覚えてるでしょう。

とにかくうれしい、それだけですね。

というか来年F1がフジでやってくれるといいんですが。

朝日はフォーミュラーEをやるっていうんでね。

まあ、なんにせよ今日はうれしいですね。

そして今年可夢偉がどのような活躍をするか期待です。

ではでは!

F1で事故がったみたいだね...

実際のF1でテスト走行をしていてPITに戻ってきたところ停車していた

車にぶつかり、右目を失った方がおりました。

いまだ何が起こったかわかっておらず早く解決してもらいたいです。

その人は【マリア・デ・ヴィロタ】という人なんですが、この人はすごい人なんです。

どうすごいかというとF1に20年ぶりに女性ドライバーがでてきたことです。

前にもいたんですけどもね。

でも、もしかするとこの人はもう少ししたら正ドライバーにもなったかもしれなかったのです。

それと元F1ドライバーのエミリオ・デ・ヴィロタの娘でもあるんですよ。

個人的に今のF1界に女性ドライバーが誕生するのはとても楽しみにしていたので、

すごく残念で仕方ありません。

今も状態は安定という情報があるので安心しておりますが、最悪のことには

ならないように自分からも祈っています。

早く元気になってもらいたいです。

という暗いニュースですいません。

それでは。
プロフィール

カタリーン

Author:カタリーン
ゲームリスト
・CODBO3
・FIFA17
・RainbowSixSiege
・Battlefield1
・マインクラフトなど
PS4、箱1でやっています。

皆さんよろしくお願いします。

訪問者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
