

うおー!!

やっぱなんもブログ更新しなかったら誰も来ないよね。

ま、ざっと一ヶ月ほど休んでたんだから仕方ないね。

で、新マップの4つのマップは個人的に好きです。

一番よかったのがPIAZZAです。

なんかMW2のMAPに近い何かを感じました。

同じくBLAKKBOXもなんかにてると思いました。

というか新マップはやけに高低差がありますね。

MW3のMAPにしてはですがね。

でも、初期のMW3のマップは高低差があって面白いといううわさがありましたが、

はっきりいって新マップのほうが高低差あるようなきが...

まあ、面白いマップだから許しましょう。

スペシャルオプスはやっぱむずかしっかったです。

はい。

実績も増えてますし、実績は難しいでござる。

ま、何とか自力で二つのミッションをクリアしました。

で、なんか一つきがついたのですが、G18にレーザーサイトがついているはずなのに

なぜか、オンラインでははずされています。

しかし、SPではついていました。

これはいったいどういうことなんでしょう。

もしや、手抜きか!?

ま、ちょいとばかり残念ですね。

こんなもんでしょうかね。

今はまだ実況が取れません。

なぜならば花粉症により鼻が詰まっていて声が更に聞こえなくなって

しまう可能性が大だからです。

じゃ、今回はこれで
プロフィール

カタリーン

Author:カタリーン
ゲームリスト
・CODBO3
・FIFA17
・RainbowSixSiege
・Battlefield1
・マインクラフトなど
PS4、箱1でやっています。

皆さんよろしくお願いします。

訪問者
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
