

体験版の感想

XBOX360では体験版がちょくちょく出ています。

おもに自分はF12012とFIFA13とバイオハザード6をやったわけです。

まずF12012をやった感想としてみれば2011とは全く違う操作性になったという感じです。

特にコーナーからの立ち上がりはまったく違います。

2011ではコーナー立ち上がりにアクセル全開で走ってもちょっと滑った、

もしくわすんなりとコーナーをまがれました。

しかし、今回のでは立ち上がりにアクセル全開で走るとほぼ100%滑ります。

他にも変わった点はあります。

DRS使用時に2011ではあまりふらつきがなかったのですが今回のはうまくコントロール

してないとストレートでもスピンすることもあります。

あとは画質が大きく前進しました。

2011ではちょっと砂っぽい色をしていたんですが体験版ではそこまで気にするような

ことはありませんでした。

本当は体験版でも雨がどんなものになったのか見たかったのですが、残念ながらありませんでした。

F12012はこうみると前作に比べると大きく変わったことがわかりますね。

次にFIFA13です。

FIFA13は前作に比べてボールコントロールがしにくくなりました。

しかししっかりAIたちが動いてくれるためパスをしてゴールを目指すことができます。

ピッチ場ではこの変ですかね気になったのは。

何といっても今回はチーム数が増えるのは楽しみです。

リーグが増えるのは面白いですしね。

一番自分が注目しているのはキャリアモードで国際試合ができることです。

自分が国の監督となってプレイすることができる。

これは自分がやりたかったモードなのでとてもうれしいです。

では最後にバイオハザード6です。【以下バイオ6と略します】

期待のバイオシリーズの新作です。

今回の体験版ではレオン・クリス・ジェイクの3人とペアの人を使うことができました。

個人的に思ったのですが操作性がバイオ5【前作】よりも

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ【4月26日発売】のほうに近いと思いました。

自分はバイオハザード オペレーション・ラクーンシティもやったんですがあまり楽しめなかったので

ちょっとどうなのかと思いました。

機能はふえてていいんですが、なんか面白みがありませんでした。

まだ体験版なので製品版ではもう少し期待できるかもしれませんね。

この三点の感想でした。

勝手ながら今回の出来の順位を勝手につけると一番よかったのはF12012。

                     二番目に........FIFA13

                     三番目に........バイオ6

といったとこでしょう。

あくまでこれは個人的な感想です。

どれも買おうと思っている人は一度体験版をしたほうがよいと思います。

それではこれで体験版の感想を終わります。

ではでは
プロフィール

カタリーン

Author:カタリーン
ゲームリスト
・CODBO3
・FIFA17
・RainbowSixSiege
・Battlefield1
・マインクラフトなど
PS4、箱1でやっています。

皆さんよろしくお願いします。

訪問者
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
