

雪すごいねー 2

はい、前の記事の続きになるわけだ。

アサクリを買い、自分は満足したかというとそうではなかった。

実は、日本では発売されなかった、【Dead Space 3】も買ったわけだ。

これは友人とCOOPができると聞き買うことに決定した。

確かに前の作品の2も興味はあったものの買わずにしてしまいました。

今回のは体験版がでておりどんなものかを実感できました。

画質は自分が期待していた以上で驚きました。

本当にリアルかっていうぐらいでした。

まあ、そんな風に見える理由の一つとして、背景がとてもきれいだということ。

光の表現というのかな、それがとてもできており良いと思います。

光でリアルに見せようとするゲームは他にもBF3ですかね。

あのゲームも結構光の加減ができておりとてもきれいに見えますね。

まあ、戻して、操作性はまあまあといったとこでしょうかね。

ちょっとリロードがしにくいのが難点。

あと緊急回避っぽいのは一体何のためにあるのかわからないっていう。

はっきり言って使い道がなかったです。

ゲーム性はとても良い作品だったので、届くのが待ち遠しいです。

さて、話が変わり、GTA5が9月になるそうですね。

はっきり言って延期は悲しかったです。

一番期待していた作品だったので早くしたいという気持ちと言いなんか残念です。

ま、いい作品にするためならば仕方ないか。

今回は2つの記事になるという大変長くなってしまいました。

なんかすいませんね。

では、終わりたいと思います。

ではでは!
プロフィール

カタリーン

Author:カタリーン
ゲームリスト
・CODBO3
・FIFA17
・RainbowSixSiege
・Battlefield1
・マインクラフトなど
PS4、箱1でやっています。

皆さんよろしくお願いします。

訪問者
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
