

マイクラやってます

はい、マイクラやっております。

BO2は飽きたってのとゴーサプがやはり今作も湧いてきました。

MW3にせよなんにせよ、この時期になるとだんだん増えてくるんですよね。

まあ、それはいいんですがDOMで旗に入ってくれないのが一番嫌なんですがね。

それはさておき現在マイクラをやっているわけです。

まあ、もちろん動画の続きをとっていこうと思うんですが、

今回作ろうとしてるのはもう少し時間がかかりそうなのでまだとれてないんです。

これからの動画進行としてみれば作った物を見せるというような感じになります。

で、もうひとつ動画でやっているとことは別にクリエイティブモードで

学校を作っています。

まあ、自分の母校がモデルとしてやっているわけなんですが、なにぶん一人なんでね。

ま、作り終える頃にはTU9も来て、夏もすぎているんじゃないかという感じですかね。

今完成している建物が体育館と一つ建物が完成に近ずいてるというとこでしょうかね。

【もう体育館が一番いい出来とか思っちゃってる自分はおわこん】

これから作る建物としてみれば、あと7個建物が必要とまだまだあるんですがね。

といったように、学校はいつできるかわかりませんが、完成したらなんパートかに分けて

動画をとっていこうと思います。

今回はここまで

ではでは。
プロフィール

カタリーン

Author:カタリーン
ゲームリスト
・CODBO3
・FIFA17
・RainbowSixSiege
・Battlefield1
・マインクラフトなど
PS4、箱1でやっています。

皆さんよろしくお願いします。

訪問者
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
