

今年も、もう終わりですね

いやー、4月5月の時は早く夏が来ないかなーと思い、

夏になると早く涼しくなれと言い

冬になると早く春が来いと言い

身勝手な人間なものです。

そして今はもう一年が終わったのかというという。

まあそれはよくてよ。

今年一年振り返ってみてみると結構心情が変化したなと感じました。

例えば目標の人ができたり、生き方を変えてくれたり、

前にはなかったことが多々ありました。

ていうことが今年にあったことかな。

そういや3年前、この時期に今年を一文字でってのをやったので今年もやります。

ま、書くだけだけどね。

3年前は確か、いや2年前だったか...まあいい。

とりあえず見ましたが、二文字ですね。【何やってんだ自分...】

【大変】でした。

で、翌年は【楽】でありますようにとなってました。

結果的その次の年は楽ではなかった覚えがあります。はい。

話それましたが今年はやはり最初に言ったとおり、

今年は【心】これだと思います。

まあ、来年はというか来年こそ【楽】でありたいです。

はい、この話はここまで。

で、なんですが、自分は知らぬ間にブログが4年目になってました。

前の記事を読み返してたんですが、【あぁ、書いたわこれ】ていう気持ちでした。

しかしもう4年ですか。早いものです。

今度から12月23日は書きます。

あと、自分の目標としてる人が7月20日生まれなのでその日も書きます。

去年も書きましたが来年こそはいっぱい書きます。

そして、実況新シリーズ何かやっていきたいと思います。

では、今回長くなりました。

よいお年をー【明日も書くけどね】

ではではー

プロフィール

カタリーン

Author:カタリーン
ゲームリスト
・CODBO3
・FIFA17
・RainbowSixSiege
・Battlefield1
・マインクラフトなど
PS4、箱1でやっています。

皆さんよろしくお願いします。

訪問者
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
