

箱1は想像以上

先日箱1を買い遊んでいるわけですが、個人的にPS4を買った時よりも

ものすごくわくわくと面白さがありますね。

FM5はものすごい次世代機感がありますね。

あと4,5年もすればこの画質がしょぼく感じる時が来たらそれはすごいなと感じるほど。

画質が今まで以上にいい。

しかし、システムおよび車コースの削減などがあり残念なところはたくさんありますが

それでもいいと感じさせられるほどの作品かと。

デットライジング3はCOOPモードでプレイしましたが、最初どうやったら

COOPができるかわからず1,2時間ほど消費してました。

なんともわかりずらい上接続しにくいというところは欠点ですね。

しかしゾンビの多さにはびっくりでしたね。

町は意外に広い上探索のし甲斐がありとても良いと思いました。

そして武器の種類が多いというところもグッドですね。

タイタンフォールなんですが私からすればまだCODゴーストやっているほうがいいかなー

と思えるほど微妙でした。

6vs6の人が少ない戦い、タイタンが大きいためマップも強制的に広くなり

人数不足なためCOMが追加されているわけなんですが

マップが広い上あんまり対人にあわないでCOMばかり倒すことになり

COMを倒しても何も嬉しくないという。

その点微妙かなと。

そして最後にマインクラフト。

マインクラフトは箱○のほうでも販売していました。

そして箱○版を持っていると500円ほどで買えるのでついつい。

箱○のセーブデータを箱1に移すことも可能でした。

しかし箱1に移した箱○のデータでマップ外に出ることはできませんでした。

箱1版の進化には驚きましたね。

箱○の初期の何もなかった時代からすると色々充実してきたなーなんて思いも。

マップに関しては箱○に比べるとものすごく広がっていてすごいの言葉しか。

何といっても遠距離でも見えたのには進化したなという言葉。

何に関してもすごいの言葉が出ました。

やっぱ箱は最高ですね。

今回はこのへんで

ではでは
プロフィール

カタリーン

Author:カタリーン
ゲームリスト
・CODBO3
・FIFA17
・RainbowSixSiege
・Battlefield1
・マインクラフトなど
PS4、箱1でやっています。

皆さんよろしくお願いします。

訪問者
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
