

毎月恒例の更新

最近一カ月に一回しか更新できてないです。

なんにも今は忙しいわけではないのに...

まあ、言ってる間に12月ですね。

世間ではもうクリスマスとか言ってますが私には関係ないのでスルー安定と。

にしても、お店は少し早すぎる気がするんですよね。

毎年思うのがクリスマスというのはもっと後に商売すればいいのにと思いますが、

まあ、今からお客を呼ぶというせこい手ですよ。

私的にクリスマスはイエスキリストの誕生日であって一般人からしたら

何の関係もない日だと私は思っているんですよねー。

この日本ではクリスマスというただのイベントでしか思われていないのは

なんだか納得いかないな~なんて思いますね。

よく、地名の本当の意味を知れというものみたいに

言葉の本当の意味を分かってもらいたいですね。

ま、私自身まだまだ知らないものだらけですけどね。

と、ゲームの要素ゼロでここまで書いてしまいました。

ゲームといえば、12月11日に発売の「信長の野望 創造 パワーアップキット」

が、発売されますね。

今日からあと14日ですかね。

私はこの14日がとても長いんですよね。

公式サイトでは毎日更新で武将を公開していますね。

しかし、どれもPVででている顔ぶれなので少し物足りないのですがね。

早く関ヶ原の戦いをしたいものです。

では、今回はこのへんで。

ではでは
プロフィール

カタリーン

Author:カタリーン
ゲームリスト
・CODBO3
・FIFA17
・RainbowSixSiege
・Battlefield1
・マインクラフトなど
PS4、箱1でやっています。

皆さんよろしくお願いします。

訪問者
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
