スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2カ月半ですか

いやいや~いつの間にか2カ月以上たってましたね~

いや~いや~早いね!

まったく今まで何してたのよ!ってな話なわけですが

ダイジェストで2カ月半を振り返るとですよ!皆さん!

まず7月後半、WOTの正式版+F12015が発売されましたね~

F1は待ちにまった作品だったので超期待していましたが

まあ ☆3つ半 といったところでしょうかね

なんでかというと画質は上がったと思います、いや上がりました。

ですが、ちょっとノイズがかかってるかな~って感じで少し減点。

操作感は2013と比べてすごくグリップして走りやすくタイヤ消耗もそれほどしんどくない。

メルセデスの速さは今作でも再現されています。速い(確信

前作にあったキャリアモードが削除、クラシックモードもなし。

非常に残念で残念な作品でした。

ま、しかし今回は次世代機に移った初の作品。

次回作のF12016に期待しましょう。

WOTは箱にもあった作品でそのままではなく画質やインターフェイスそして

マップに戦車といった多くの新要素をつけて箱1にやってきました。

箱からやってる自分からすれば最初は非常に操作しにくかったです。

何と言ったらいいかわからないんですがすご~くぬるっとというかつるっとというか

何と伝えたらいいかわからない操作感でなれるのにかなり時間がかかりました。

あとはロードが少し長いですが気になるほどではありませんね。

で、一番驚いたのはやはり雨ですかね。

あれは最初見たとき、え!?これフリーゲームかよ!?ってなるぐらい綺麗でした。

なのでWOTの評価は..... ☆が4つ といったところでしょうかね。

長期的に又はたまにやろうと思える作品ですのでXBOXお持ちの方はぜひプレイを。

(PS4でもするらしいけど実際なんだかな~と思いましたがXBOX先行でしてくれた

Wargaming.net社には感謝ですよ...はい...)

といった感じが7月の後半の出来事でした!

書いてみるといい感じな行になったので

次回8月編ということで、また近いうちに書きます。

(近いうちとは1カ月までは誤差とする)

ま、そうならないように早めに書いていきます!

ではでは!
スポンサーサイト
プロフィール

カタリーン

Author:カタリーン
ゲームリスト
・CODBO3
・FIFA17
・RainbowSixSiege
・Battlefield1
・マインクラフトなど
PS4、箱1でやっています。

皆さんよろしくお願いします。

訪問者
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。