

流れ変わったな

はい、どうも久しぶりでございます。

もう3月下旬というこのごろ。

この前の週にはF1オーストラリアGPが開催されて一年はや!!と思ってしまいました。

ま、勝ったのはライコネンでしたね。【可夢偉さん来年は帰って来てよ】

そんな中、自分はXBOX360を堪能していたわけです。

やっていたのは、F1にBO2がメインでした。

FIFA13はもう飽きてきたかな。

アサクリは実績解除したし、たまにオンラインするくらいかな。

F1はキャリアモードの5年間全部で100試合をやり終えました。

最後のほうはトップ10にマルシャが入りレッドブル、マクラーレン、フェラーリ

が中堅チームになるという異常事態が発生していました。

ま、実際のマクラーレンも今年はちょっときつそうに見えますが、

まだ一試合しかやってないのでまだわかりませんね。

BO2はようやく7週目に突入しました。

んでもってサブのハンドガンとかは全部ダイヤにしました。

ダイヤきつかったです。はい。

最初のうちはハンドガンはヘッド当たんねーとか言ってたけど最後はめっちゃ当たってて

簡単でした。

一番鬼門だったのはクロスボウのスチールストリークでしょうかね。

これだけは、終わった後にうらーーーって言いましたね。【心の中で】

二番をつけるならExecutionerdeしたね。

ヘッドが当たらん当たらん。ロングバレルが来なかったら終わってましたよ。

まあ、そんなわけでBO2をまったりしているわけですが、さすがに飽きてきたなって。

フレンドとやればまだいいのですがね、どうもつまらん。

まあ、そんなわけですよ。

では、今回はここまで。

ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人だとすぐ飽きちゃいますよね~

今度一緒にBOでもやりましょう!

No title

やっぱ飽きちゃいますよねー。

そうですね、今度やりましょうか
プロフィール

カタリーン

Author:カタリーン
ゲームリスト
・CODBO3
・FIFA17
・RainbowSixSiege
・Battlefield1
・マインクラフトなど
PS4、箱1でやっています。

皆さんよろしくお願いします。

訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
