

やあ、今月二回目

やぁ皆さんこんにちは。

前回書いた通りBF1発売されたのでね。

BF1面白いのか!って言うと面白い。

これやんないとFPS語れないかって言うとそうでもない。

他の人に対してこれ絶対やるべきってオススメするほどかというとそこまででもない。

正直このゲームは評価が分かれるゲームだと思います(現時点

一つ目として武器の種類が少ない点。

二つ目として単発銃が強く機関銃がすごく弱いこと。

三つ目として展開が思ったよりも早いこと。

この他にも欠点はありますがまずは三つ。

武器の種類が少ないの件については各兵科に対して10個程度の武器があるのですが

そのうち3つ4つは同じ銃でついてるアタッチメントと性能が違うだけのもので

BF4やBFHをやっていた方からすれば一つの銃でカスタマイズさしてくれればいいのに

って思いますよね。私もそうです。

なので実際にある銃は5個前後しかないのでやはり少ない。

時代が時代なだけにそんなに種類がないのでしょうかね。

ま、これはこれからのDLCで期待ですかね。

二つ目のことなんですがほんとに単発銃は強いです。

BF4のようなスナイパーの弾道ではなくBFHに近くスナイパーもまっすぐ飛んでいくので

誰でも簡単にできかつ上級者がするとヘッドショット祭りということになります。

なので非常に厄介です。

それ以外にもマークスマンもあるのですがこれも強くそして回復持ちなので厄介です。

それで機関銃はというと揺れが激しくダメージが低いのでやり逃してしまいがちです。

まあ、個人的には弱い武器程使って見返したくなるんですよね。

アプデでは機関銃を強くするのではなく単発銃を弱くしたら解決できるのではと思います。

三つ目の展開がはやいについて。

コンクエストをやっていると旗がすぐに撮られ取り返されを続けています。

そして何よりBFH仕様の足の速さなのですごく早くマップが広いのに狭く感じられます。

なので裏取りも多く裏取り合戦になったりもよくします。

個人的には足をBF4仕様にしてほしいです。

せっかくの広いマップなのに狭く感じられるのはなんだかもったいない気がします。

ちなみに4つ目なんですが一応あります。

ある特定のマップなのですがまあ(スエズ)というマップなのですがある一定の旗しか

勝っているところを見ないというマップでしてこれはという感じです。

まあ、コンクエで3点は他のマップは大抵そんな感じです。

では、今回は長くなってしまいましたが一つだけいい情報を。

今回はコンクエより【オペレーション】という新モードなんですがこれが一番面白いです。

これはラッシュの地点確保版と言ったらいいのかな。

攻撃側はどんどん前線を上げていけば勝ち、防衛は拠点を防衛したら勝ち。

このモードなら裏取りもないですし正面同士の戦いなので安心して銃撃戦が

できるのでこのモードは本当に面白いです。

ラウンドは3ラウンドで、2ラウンド以降は攻撃側に飛行船や鉄道、戦艦などが来ます。

なので攻撃有利ですが私は一度守り切ったことがあるので

防衛は勝てないわけではないです。

本当に楽しいですので皆さんぜひ買ったらこのモードをやってみてください。

では、本当に長いですねw

今回はこのへんで。

次回更新は目標今月更新または11月1週目ということで。

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタリーン

Author:カタリーン
ゲームリスト
・CODBO3
・FIFA17
・RainbowSixSiege
・Battlefield1
・マインクラフトなど
PS4、箱1でやっています。

皆さんよろしくお願いします。

訪問者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
